合格わんちゃんアルフォート(医学生ver)

2017年度の受験で合格わんちゃんアルフォートとして1浪で医学部へというブログを書いていた主が医学生となった日常を書き連ねていくブログです

あらためまして自己紹介

アメーバから来てくださった方、いつも読んでくださりありがとうございます!

そして初見さんははじめまして!

 

ブログ引っ越しも無事終えたのであのままバイト編②を書こうかなと思ってましたが、まずいったん自己紹介を軽くしとこうと思いました

 

あ、文章は昔と変わらず不愛想なままですのでご了承ください

 

それではさっそくプロフィール行きやす

年齢:22歳

性別:男

身長:181cm

体重:63kg

 

身長・体重明かしたのは何気に初ですね笑

改めて数字見ると身長恵まれてますね、立派に育ててくれたお母さんに感謝です

ちょっときゃしゃなんだよねー

じゃあ続きいきましょうか

 

中学:山口県の公立中学

高校:大学と同じ県の公立高校

浪人:河合塾で1年間

大学:県内に国公立医学部が2つはあるほどの都会の県の公立大学医学部

現在:今んとこストレートで4年生

 

大学の方はちょっと恥ずかしかったので濁しました

まあアメーバの方見るとどこかわかるんですがね笑

こう見るとすごい親の財布に優しい学歴ですね

おかげで実家から40分ちょいしかかからない大学にも関わらず大学の近くに下宿させていただいております

 

部活:全学テニス部

サークル:医学部テニスサークル、全学バトミントンサークル

趣味:スノボー、ゴルフ、美味しい物巡り、旅行、ポケモン(4月は6000位ちょいくらい)、スプラ(なかなかS帯いけないくらいです)

 

書きだしてみるとめっちゃいろんなことしてるね笑

うちには医学部テニス部がないので全学のテニス部の中の医学部テニス部に属さないと医学部の大会などに出れないという複雑な状況なんですよね

んでテニス部と医学部テニスサークルはよく新入生取り合ったりして仲悪かったらしく、自分と同級生もう一人が大学史上初めてのテニス部と医学部テニスサークルの兼部です、歴史作りました

趣味についてはこれからのブログのネタにしていこうかなと

スノボーとゴルフは去年からわりとしっかり始めた感じでほかは1年のころからの趣味かな

 

とりあえずこんなとこにしときます!

なんか気になることあったらコメントで質問してください

 

それではこれからよろしくお願いします!

 

にほんブログ村 大学生日記ブログ 医大生へ
にほんブログ村

にほんブログ村 受験ブログ 医学部・医療系受験へ
にほんブログ村