合格わんちゃんアルフォート(医学生ver)

2017年度の受験で合格わんちゃんアルフォートとして1浪で医学部へというブログを書いていた主が医学生となった日常を書き連ねていくブログです

とてつもなくお久しぶりです

えっと何から書けばいいかな笑笑

 
とりあえず今の状況書かせていただきます
ブログ書くのは2年ちょいぶりなので拙いですがご了承ください
 
国公立の医学部(どこかは過去の記事たどっていただければわかります)に進学し、留年することなく無事に進級を重ねていてもう4年生になります
 
授業はいまウイルスにより3月からずっとオンライン授業です
そして部活、サークル、飲み会とすべてできなくなってしまい時間にゆとりができ、毎日がマンネリ化してきたので久しぶりに再開してみようかなと思いました
いつまで続くかわからないけど日記みたいにてきとーに書きなぐっていくつもりです
 
受験時代いっしょに切磋琢磨していたブロガー達はまだいるのかなあ
ちなみに自分はブロガー引退して3年くらいになるけどいまだに見ちゃってます笑
生存確認も含めて、いいねくれると喜びます😂
 
それでは明日から空白の2年ちょいの回想やこれからのことなどいろいろのんびーり書いていこうと思います
 
とりあえずみなさんただいま!!!!
 
にほんブログ村 受験ブログ 医学部・医療系受験へ